【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

御誕生日おめでとう〜♪

[8258]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
かなり遅くなってごめんね〜m(__)m

りなちゃん♪御誕生日おめでとうございます〜(^^)//""""""パチパチ♪♪
りなちゃん〜12歳だなんて信じられないほど元気いっぱいで美人さんだよ〜(^з^)-☆Chu!!
これからも、素敵な笑顔いっぱい見せてね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
いつもりなちゃんの笑顔に癒されてる大ファンより♪

かおりさん〜♪りなちゃんの御誕生日おめでとうございますm(__)m
いっぱいのプレゼント〜そして、動画めちゃめちゃ大受けしちゃったわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
一番嬉しそうなのは〜かおりさんだった???(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
大音量にしてあったので、かなりビックリしました〜(笑)
でも、私ね〜かおりさんの「はいっ!良しっ!」大好きです〜ポリポリf^^*)
元気に御誕生日が迎えられる事が一番の幸せですよね〜(*^。^*)

かおりさん&りなちゃんファミリーにとって〜これからも毎日がスペシャルデーになりますように〜(^з^)−☆Chu!!

お写真お借りしました〜m(__)m

2008年03月26日 (水) 00時06分

[8259]かおり&りな @管理人
Re:御誕生日おめでとう〜♪

どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥りなに、誕生日の、お祝い、それにそれに、ステキなカードまで〜っ!ヾ(@^▽^@)ノシ ビビアンママさ〜ん!すんご〜く嬉しいですぅ〜!本当にありがとうございま〜っす♫カード、大切に保存させて頂いちゃいますね〜♬☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪そうなんですぅ〜りなちゃん、12歳になってしまいましたーっ!何歳になってもおもちゃ大好き♥遊ぶの大好き♥な子なものですから・・・「もう12歳なの〜?!」って私もビックリですぅ〜!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*/▽\*)キャッ♪美人だなんて〜っ!ビビアンママさんに、そんな風に、お褒め頂いてしまうと〜親ばか飼い主は、嬉しくってどうしましょっ!(↑ばかっ!)(*≧∇≦)ギャハハ!りなは、嬉しかったり楽しかったりすると、大口開けて、大笑いしてくだちゃるので、本当に分かりやすい子なんです。でも〜その逆の、お顔も、スンゴイんですよ〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!「コワ〜い!そんな怖い、お顔が出来るの?」っと言うと、喜んでおります。いったい・・・誰に似たんでしょう?!(すすすすすみませ〜ん!嬉しくって、私、壊れ気味で〜っす!)
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

ヾ(≧∇≦)〃ぎゃ〜っ!ビビアンママさ〜ん!動画も見てくださったんですか?!ありがとうございま〜っす!(///∇//)テレテレ〜♪って!!!そうそう!私の声、ばかデカかったですよね。...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆ビビアンママさんのコメントを読んで、噴き出して、大笑いしてしまいました〜っ!(*≧∇≦)ギャハハ!でもでも!笑い事じゃないですよね。(゚ロ゚)良く考えてみたら「はい!よし!」ってあのデカい声が突然PCから出てきたら・・・ビビアンちゃんとジュリアンちゃんが、「なにがでちゅか?!」ってビックリしていませんでしたか〜?!Σ(∂o∂lll)ごめんね〜!!!確かに!私の方がナンだか嬉しくって・・・テンションがエライ高かったような気がしますぅ。(*≧∇≦)ギャハハ!(恥ずかしくなってきてしまいました〜っ!)
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

こ〜んな人騒がせな、私ですけど・・・どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね〜!いやん♪(〃ノ∇ノ)そう!そう!そうなんですっ!本当に、多少、お転婆ちゃんでも、聞かん坊ちゃんでも、元気でいてくだちゃるのが、最高の親孝行なんですよね。☆⌒(*^-゜)bビビアンママさ〜ん!『スペシャルデー』って本当にステキな言葉ですね〜♥ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆一日一日を大切に、りなと一緒に、楽しく毎日を過ごせたら〜って願っておりま〜っす!本当に、ありがとうございました〜!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

HOME
2008年03月26日 (水) 02時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板